チオビタドリンクCMで女子高生と娘役を演じてるひかるという名前の女優の正体は?

チオビタドリンクの新しいCMが始まっていますね!

 

このCMの女子高生役、

そして娘役として出演されている女性が誰なのか気になったので、

実際に調べてみました。

 

 チオビタドリンクでは女子高生役で、

娘役を演じていて「ひかる」という名前で登場してきますね。

 

黒髪で髪の毛がツヤツヤしていて、

可愛い女子高生の印象で人気も高いのではないのでしょうか。

 

 

色々調べてみたので最後まで楽しんで下さいね。

 

チオビタドリンクのCMってどういうの?

 

 

最初にチオビタドリンクがどういうCMなのか、

紹介していきます。

 

CM動画もあるのでぜひ楽しんで観て下さい。

 

 

かなりかわいい女性の印象ですよね。

 

ドラマ仕立てのCMになっていて、

家族みんなが冷蔵庫を開けてチオビタドリンクを取り出すのが印象的です。

 

お父さんもお母さんもとても優しそうですが、

それよりも娘役の女子高生の方が清楚で可愛くて気になりますよね。

 

 

チオビタドリンクCMの女子高生役の正体 

 

調べてみた結果、

高橋ひかるさんという女優さんだという事が分かりました。

 

 

CM中に呼ばれていた、

「ひかる」という名前はそのまま使われていたのですね。

 

高橋ひかるさんがどんな女優さんなのか、

紹介していきます。

 

 

高橋ひかるのプロフィール

 

名前:高橋ひかる

生年月日:2001年9月22日

年齢:15歳

出身:滋賀県

活動期間:2014~

所属:オスカープロモーション

職業:モデル、女優(映画)

 

CMでは制服姿も披露されていて、

女子高生役がはまっているなと思ったら、

今現在のところまだ15歳なんですよね。

 

最近まで中学生だったということです。

 

 

個人的には少し大人っぽくも見えるので、

20歳くらいなのかな~なんて思っていましたが、

全然違いましたね。

 

私が中学生、高校生の頃なんてこんな大人っぽい女子高生は、

まったくいませんでした。笑

 

 

高橋ひかるさんは2014年に開かれた、

「第14回全日本国民美少女コンテスト」で、

グランプリを獲得してそのまま芸能界に入りました。

 

 

まさにシンデレラガールですね。

 

全日本国民美少女コンテストで、

グランプリを受賞した女優さんと言えば、

河北麻友子さんや工藤綾乃さんなどです。

 

 

上戸彩さんでさえグランプリを受賞することが出来ずに、

審査員特別賞だったのでグランプリを受賞するのが、

どれだけ難しいことかわかります。

 

 

ELTの持田さんや剛力彩芽さんでさえ予選敗退です。

 

 

そんな高橋ひかるさんなのですが、

NHK大河の「おんな城主直虎」に

直親の娘役として出演されていました。

 

また映画では「人生の約束」にも渡辺瞳役として、

出演されています。

 

他にはLittle Glee Monsterの、

「人生は一度きり」というMVにも出演されています。

このMVではLittle Glee Monsterよりも高橋ひかるさんが目立っていると思うのは私だけでしょうか?

 

 

まだ15歳ですし、本業は勉強なので芸能界と学校の二足のわらじを履いて、

お芝居をしながら勉強も頑張ってほしいですね。

 

本格的に活動するのは、

高校を卒業してからなのでしょうか。

 

まとめ

 

チオビタドリンクのCMに出演している女子高生兼娘役の、

女優さんが誰なのかという事に迫ってみました。

 

調べてみた結果、

モデル&女優で活躍されている高橋ひかるさんだということが、

わかりました。

 

 

これから少しずつ、

ドラマや映画で活躍していくでしょう。

 
 

高橋ひかるさんというオスカープロモーションに、

所属されている女性という事が分かったのですが、

実はチオビタドリンクのCMに出演されているのは、

2015年のからなんですよね。

 

 

という事はそれだけ高橋ひかるさんの人気があるという証拠でもあるでしょう。 


 
 

また今回のチオビタドリンクのCMでは、

高橋ひかるさんのインタビュー動画も公開されています。

 

 

まだ15歳の高校生ですし中々高橋ひかるさんのインタビューを見れることもないので、

ファンには貴重な動画かもしれませんね。


 
 

チオビタドリンク、

そしておんな城主直虎と、

最近話題になっている仕事をされています。

 

人気が出つつあるという事かもしれません。

 

さらにCMやドラマ、映画に出演されると思いますので、

今後の動向をチェックしておきましょう。

大物スポーツ選手Yと熱愛相手の女性は誰? 名前と相手を大予想

日曜日に放送されている「ウチくる」という番組で、

芸能リポーターの井上公造さんがまた熱愛話を大暴露していました。

 

 

今回は大物スポーツ選手Yと元国民的アイドルが付き合っているという話です。

 

 

その時はイニシャルでもヤバいという井上公造さんが、

暴露していた大物スポーツ選手Yと元国民的アイドルの女性を予想してみました。

 

 

また週刊誌のスクープ公開日など、

調べてみました。

 

 

あくまでも私の推測になってしまいますが、

このキーワードから誰が推測できるのか考えていきましょう。

 

大物スポーツ選手Yって誰なの?

 

井上公造さんが番組内で言われていたのが、

大物スポーツ選手の熱愛です。

 

 

まぁ浮気なんていう話ではなく熱愛なので、

良い方向に考えてみましょう。笑

 

 

メジャーリーグに挑戦もあり得るということで、

野球選手は確定しているのですが一体だれなのでしょうか。

 

大物スポーツ選手Yさん。

 

 

ものすごく気になになります。

 

普通に名前を言われたほうが、

気にもならないような気がします。

 

 

メジャーに近いとなると、

1番に思い浮かべるのが大谷翔平選手だと思います。

 

 

ですが大谷選手はイニシャルの「Y」には当てはまりません。

 

 

 

色々と考えてみまして私の推測ですがヤクルトの山田哲人選手が、

1番当てはまりました。

 

 

トリプルスリーで話題になり、

ネットからの声も山田哲人さんを予想している人が多かったです。

 

 

熊切あさ美さんとの噂で、

芸能界とも繋がっていることもわかりましたし。

 

 

他には柳田、斎藤祐樹さんと、

予想されますがこれはほとんどネタでしょう。

 

 

どうでしょうか?

 

私はほとんどの確率でヤクルトの山田哲人選手だと、

思っています。

 

 

相手女性の元国民的アイドルって誰?

 

 

もしかすると大物スポーツ選手Yが、

山田哲人選手ではない可能性もありますが、

今回は山田哲人選手だと推測した上で、

熱愛相手の候補を探ってみたいと思います。

 

 

先ほど山田哲人さんと熊切あさ美さんの噂をあげましたが、

熊切あさ美さんってアイドルだっけ!?

 

というふっとした疑問が生まれたので色々と調べてみました。

 

 

熊切あさ美さんはチェキッ娘として、

アイドル活動を行っていたことが判明しています。

 

 

全然世代ではないですし、

曲も一切聞いたことがないので怪しいのですが。

 

 

他にも候補がいないのか色々と調べてみたところ、

実際に付き合っていたかどうかまでは分かりませんが、

 

大島優子さん
鷲見玲奈さん

などとの熱愛の話は合ったんですよ!

 

 

球界を代表するスポーツマンですし、

活躍しているプロ野球選手というブランドもあるので、

それだけモテるという事なんでしょう。

 

 

個人的にはただただ羨ましいです。

 

 

と思って、

この3人を見てみると元国民的アイドルが一人いますよね。

 

 

元AKB48の大島優子さんって、

元国民的アイドルといえます。

 

 

一時期は総選挙でトップ争いもしていますし。

 

年齢的に言っても山田哲人選手と合いそうな気もします!

 

 

個人的には大島優子さんなのかな。

とおもっています。

 

 

確かにこの2人が熱愛していたというなら、

結構大きな芸能ニュースにもなりますよ。

 

 

しかも最近の話題に大島さんの名前が出てこないのが、

気になります。

 

 

それに井上公造さんがイニシャルだけでも、

発表したくなる気持ちが分かりますし、

イニシャルだけでもヤバいというのはよくわかります。

 

 

もし私が芸能リポーターなら、

早く名前を言いたくなります。

 

 

まとめ

 

ウチくるで井上公造さんが暴露されていた、

大物スポーツ選手Yと元国民的アイドルが誰なのかという事を予想しました。

 

大物スポーツ選手Yというのは、

おそらくヤクルトの山田哲人選手なのかなと思います。

 

 

元国民的アイドルは元AKB48の、

大島優子さんなんが1番可能性が高いですよね。


 

 

あくまでも個人的な予想なのですが、

前回も熱愛報道があった2人だけに、

可能性がないとは言い切れないと思います。

 

 

井上公造さんが週刊誌よりも露出しているテレビで、

いきなり話してしまうものだから週刊誌でいつにスクープされるのか、

めちゃめちゃ気になるところでもあります。

 

 

悪いことではないですし、

誰が誰と付き合うのは勝手なことなのですが、

井上公造さんが話したと言うことは週刊誌のスクープに出るのは、

早いのではないのでしょうか。

 

前々から噂されていたことですし。

 

 

これからに期待ですね。

ゆうちょ銀行2017CMゆうちゃん共演女優は誰?曲や神社ロケ地も

最近ゆうちょ銀行のCMが気になって色々と調べてみました。

 

ゆうちょ銀行のCMでモッくんこと、

本木雅弘さんがゆうちょの担当者「ゆうちゃん」として、

出演するCMの第2弾の新シリーズが2017年6月から放送されていますね。

 

その中でゆうちょ銀行をイメージした人物として、

神社で語っている女性が誰なのか気になって色々と調べてみました。

 

 

ゆうちょCM「みんなのここに」編の、

「16か国の言語に対応するゆうちょのATM」の広告です。

 

 

そこの最初の神社の石段で、

ゆうちゃんの隣に座る女性が「ゆうちゃんって壁作んないよね」と、

つぶやくシーンです。

 

 

スーツを着た男性が「ゆうちゃん」よみんなから呼ばれており、

神社で女性と話しています。

 

 

「ゆうちゃん」はおばあさんの横断歩道を渡るのを手伝ったり、

女子会で「わかる~」と盛り上がったり、子供達と仲良く遊んでいます。

 

 

「壁を作らない。」、「誰とでも話せる」と、

女性から褒められてゆうちゃんの言葉が気になります。

 

その時のゆうちゃんの台詞が、

「人は寂しい生き物だから。」と。

 

そして、

「わかりあいたい生きもだから。」と答えています。

 

 

最初に聞いたときは何のCMなんだ!?と、

全然わからなかったです。

 

 

そのあと外国人の人が集まってきて、

和気あいあいとしたCMになっています。

 

 

ゆうちょ銀行のATMが16ヶ国語に対応したという、

CMだったのですね。

 

いきなりストレートに伝えるCMではなくて、

最初は何のことかわからなくて最後にみたら意味がつながるというCM。

 

最近流行っていますよね。

 

 

私は結構こういったCMの方が好きですね。

 

 

ゆうちゃんと隣の青い服の女優さんは誰?

 

気になるのがゆうちゃんとその隣にいた女優さんです。

 

 

まずゆうちゃんが「本木雅弘」さんという俳優さんです。

 

 

 

そしてゆうちゃんと一緒に話している女優さんは、

「Kanoco」という名前で活躍されているモデルさんです。

 

 

 

年齢は非公開のようですが、

兵庫県の出身でBARK in STYLeというモデル事務所に、

所属しています。

 

 

活動内容としては、

ファッション誌やショーモデル、

ミュージックビデオなどに出演していますね。

 

 

目が大きくてぱっちりとしており、

モードファッションが良く似合うので、

「装苑」などにも掲載されていますし、

雑誌『OZ』の表紙として沢山登場しています。

 

 

どちらも他の人気商品やCMにも出演されている、

俳優&モデルさんですね。

 

 

きっと見たことのあるCMはたくさんあると思います。

 

 

本木雅弘さん&Kanocoさんが出演してるCMは?

 

 

本木さんは結構人気なので、

ご存知ではないのでしょうか。

 

 

特茶のCMではかっこいいと、

結構話題になっていました。

 

 

そしてKanocoさんです。

 

KanocoさんはカントリーマームのCMに、

出演しています。

 

 

色白な肌と黒髪のショート、

そして赤いワンピというスタイルはかなり印象的ですね。

 

 

 

また芸術肌で、

スマホケースのデザイン もされています!

 

 

CM曲のタイトルや歌手は?

 

ゆうちょ銀行の話に戻りますが、

音楽もとても気になりませんか?

 

 

曲名はシャムキッツさんの

「Four O’clock Flower」という曲ということが、

わかりました。

 

 

ゆうちょ銀行ゆうちゃんCM第2弾の監督、CMプランナーは?

 

2017年6月からのゆうちょ銀行のゆうちゃんCMを、

監督されているのは第1弾と同じで中島哲也監督です。

 

CMのヒットメーカーとして有名になり、

その後『下妻物語』『告白』など多数の作品で高い評価を受けている監督です。

 

またMプランナーの野崎賢一さんは好感度トップCMと言われている、

au三太郎シリーズや家庭教師のTRYなどのコミカルな人気CMを、

手掛けているこちらもヒット請負人なのです。

 

このスペシャルなプロフェッショナルな能力を持ち合わせた、

二人の組み合わせなので目で追って気になってしまう作品になっているのですね。

 

 

ゆうちょ銀行ゆうちゃんCM第2弾「みんなのここに」編のロケ地の神社はどこ??

 

ゆうちょ銀行ゆうちゃんCM第2弾「みんなのここに」編で、

本木雅弘さんとKanokoさんが座っている神社が、

どこか気になりますよね。

 

 

調べてみたところ、

京都豊島区雑司ヶ谷にある『大黒天鬼子母神堂』という神社のようです!

 

 

ちなみに雑司ヶ谷では「七福神めぐり」として、

こちらの神社を含めた7か所をめぐって七福神参りができます。

 

女性にも人気な御朱印を集めることもできます。

 

 

まとめ

 

2017年6月から放送されているゆうちょ銀行ゆうちゃんCMは、

イケメン&美女が登場するCMで、

本木雅弘さんとKanocoさんでした。

 

 

曲もシャムキャッツさんの新曲が使われており、

CMプランナーも人気CMを手がけている方が作っているCMだからこそ、

めがいってしまったのですね。

 

 

このゆうちょCMはいくつかCMの種類があるので、

今後も楽しみですね。

コードブルー3キャストと壮絶な結末とは

 山下智久さん、新垣結衣さん、

戸田恵梨香さんなど、そうそうたる方たちをキャストを筆頭に流行りました。


 

ドクターヘリによる救急医療をコンセプトにイメージした、

ドラマ作品『コードブルー』。

 

連ドラだけで第2シリーズまで描かれています。

 

このドラマ『コードブルー』に影響されて、

ドクターヘリの大切さを痛感した人も少なくないでしょう。

 

そんなドラマ『コードブルー』が第3シリーズとして、

7年ぶりに月9枠(2017年7月期放送)に戻ってきました。

 

そこで本レポートでは、2017年7月期に放送のドラマ、

『コードブルー3』のストーリーシナリオネタバレを、

前回の第2シリーズをおさらいしながらアップしていきます。

 

●7年ぶりの月9ドラマ『コードブルー』とは?


あなたは、2008年からシリーズとして放映されてきた、ドラマ『コードブルー』を心に残っていますか?

 

その当時、『救命病棟24時』と共に、救命医療をテーマとしたドラマとして、

放映されてきたのが、このドラマ『コードブルー』です。

 

 

テーマとしては、ドクターヘリを用いて、

事故時や救命医療の現場で救急処置を行うドクターたちの物語を描いたドラマ。

2008年7月期のドラマとして、あの時は木曜劇場枠(木曜22:00枠)にて放送されていました。

 

1995年におきた阪神淡路大震災や、2011年の東日本大震災をはじめ、日本国中で数々の災害が勃発しました。

 

思い出すのも辛くなるような、

最大級の大事故などに巻き込まれた犠牲者など、被害を受けている人たちはたくさんいます。

 

しかし、これまでは、災害や事故の状況によっては、

救急車を現地に向かわせることができず

(現地の道が荒れてしまい、救急車が通れないなどの理由で…)

 

その結果、多くの犠牲者を出してしまっていました。

 

そこで、導入されはじめ、注目されたのがドクターヘリでした。

 

このドクターヘリは、

ヘリコプターに専門の医師と医療器具を乗せて、

現地に飛ばし、災害などで負傷した人たちを救急処置で、

治療しながら、医療施設に搬送することを目的として、導入されたのです。

 

ただ、まだまだドクターヘリに対する知名度は低く、

まだ利用していない都道府県もあるそうです。

 

ましてや、2008年当時は、

「ドクターヘリなんて必要なのか?」

という批判的な意見も多く聞かれました。

 

導入に対する賛否が完全に二つに、

わかれてしまっていたのです。

 

そして、国会でも議論が飛び交っていたわけです。

 

その最中に放送されたのが、

ドクターヘリによる救命医療をテーマとして描いた、ドラマ『コードブルー』。

 

主演キャストは、ジャニーズ俳優の一人として人気の高い山下智久さん。

 

その他のメインキャストも、ドラマ『逃げ恥』で多くの男性ファンを虜にした、新垣結衣さん。

 

ドラマ『リバース』でヒロイン役を務める戸田恵梨香さんなど。

そうそうたる面々が出演していましたね。

 

その『コードブルー』続編が、今回シリーズ第3作として、2017年7月期のドラマとして放送されるわけです。

 

第2シリーズ(このシリーズから月9枠で放送開始)が、2010年1月期の放送だったので、

 

約7年(厳密には6年半)ぶりの復活

ということになります。

 

約7年という年月を経て、新規キャストも追加され、

ひときわレベルアップしていくと思われる、ドラマ『コードブルー・第3シリーズ』。

 

どのように描かれていくのか、今からすっごく楽しみですね!

 

●コードブルー2のストーリーあらすじと結末

ドクターヘリに乗るドクターたちの物語を描いた、

ドラマ『コードブルー』の第2シリーズ。

 

2010年1月期の月9ドラマとして放映されていました。

 

この『コードブルー2』のドラマ全体を見ていない人や、

どんなストーリー筋書きだったのか忘れてしまった人も多いはずです。

 

ってことなので、『コードブルー』第2シリーズのストーリーあらすじや結末を、

ピックアップしていきたいと思います。

 

翔陽大学附属北部病院救命救急センターでフライトドクターを目指し、

毎日フェローシップ(研修制度プラグラム)を取り込みながら、

救命医療業務に携わっている4名の候補の医師達…。

(藍沢耕作、白石恵、緋山美帆子、藤川一男)

 

彼らは日々の仕事内容に追われながら、

1人であろうと多くの人の命を救おうと頑張っているのです。

 

しかし、1年3ヶ月経とうとした今も、

実力不足で人命救助出来ないで、

相手が息を引き取ってしまう事故も起こります。

 

 

それを見ては、無力感に襲われ、くじけてしまいそうになることもしばしば…。

 

そんな中、急きょ一台の救急車で患者が搬送されてきます。

 

また新たな急病者が到着したのだと、

藍沢耕作(役:山下智久さん)たちは受け入れ状態に入るのです。

 

ところが、その搬送されてきた患者は、何と藍沢耕作の祖母!

 

祖母が自身の所属する救命病棟へ搬送され、

気に留める気持ちにかられながら、救命医療業務に追われ、とても祖母を見舞う暇などない…。

 

一方、緋山美帆子(役:戸田恵梨香さん)もある医療訴訟を起こされ、

苦痛の日々を過ごすことになります。

 

 

それは、診査で脳死の判定を受けた子供の母親に延命拒否の承諾を受けていたものの、

 

承諾書にしっかりサインをしてもらっておらず

このことを巡って、許可なく延命拒否されたと激しく責め立てられ、

審判を起こされてしまったのです。

 

結論としては、とくに法的に咎められることはありませんでした。

 

しかし一つの気の緩みが大きな問題へと繋がってしまい、

結果として、緋山美帆子はフライトドクターの認定を受けることができませんでした。

 

『コードブルー』では、このような4者4様の葛藤・苦悩がその度やってきて、

日々の救命医療に追われる日の繰り返しです。

 

人が息を引き取るのを悲しむ暇すら与えてもらえない、

忙しいの日々を過ごしているのです。

 

そんな苦悩を乗り越え、

藍沢耕作、白石恵(役:新垣結衣)、藤川一男(役:浅利陽介)の三人は、無事にフライトドクターの認定を受けました。

 

こうして彼らは、ドクターヘリに乗るドクターとして、本格的に勤務に注力することになります。

 

一方、認定を貰うことができなかった、

緋山美帆子は、ふたたび振り出しに戻りながらも、

日々フライトドクターになるために奮闘していくのです。

 

以上が、『コードブルー2』のストーリーあらすじと結末です。

少し話が重なりますが、結果的には、緋山美帆子以外の3名が、フライトドクターとして認められます。

 

そして、新たなる役職が与えられる中、仕事をしていくという姿が描かれ、幕を閉じていきます。

 

失われそうになる命と対面し、一人でも多くの命を救おうと戦う中、

まだまだ彼らの戦いは、これからも続いていくわけです。

 

おそらく、『コードブルー』第3シリーズもこの続きとして、

ストーリーが描かれていくものと思います。

 

●コードブルー3(2017)のストーリーあらすじ

さて、いよいよ2017夏に放映される『コードブルー』の第3シリーズですが。

 

今わかっているストーリーあらすじを、

ピックアップしていきたいと思います。

 

舞台は、翔陽大学付属北部病院に赴任し、

フライトドクターを目指していた頃から10年後の世界。

 

医療に携わって10年の月日が経ち、

藍沢耕作(役:山下智久さん)
白石恵(役:新垣結衣さん)
緋山美帆子(役:戸田恵梨香さん)
藤川一男(役:浅利陽介)
の四人はそれぞれ別の道を歩んでいました。

 

藍沢耕作は翔陽大学付属北部病院救命センターから離れ、

脳外科医として日々オペをしながら、研修を続ける日々です。

 

そんな、別々の経験を受けてきた四人が再び集結し、

気持ちのリセット、緊急医療に携わっていくことになります…。

 

と、ざっくりとしていますが、

ここまでが『コードブルー3』のストーリーあらすじとなっています。

 

さすがに10年も時が流れているので、

ステージや状況は変わっています。

 

ただ、またあの豪華な面々が集結するかと思うと、

今からハラハラが止まりません。

 

さらに今回は、『HeySayJUMP』の有岡大貴さん、新木優子さんなど、

新キャストも増え、かなりパワーアップされているそうです。

 

『コードブルー3』では、より濃密なストーリーが、

描かれているのではと、注目も成長していきます。

 

最近でも、ドクターヘリの重要性が、

しっかり認知されていないところも多々あると聞きます。

 

やはりドクターヘリがあったとしても、お医者さん不足という、

深刻な問題にぶつかっているわけで、

ドクターたちの苦労はあなたのイメージを遥かに超えているのでしょう。

 

 

それだけに、今回放送される『コードブルー3』では、

彼ら医師たちの苦悩や葛藤もたくさん取り入れられています。

 

その上で、ドクターヘリならではのトラブルなども、描かれていくことでしょう。

 

『コードブルー』第2シリーズでは医療訴訟なども発生し、

医療業界に携わる人たちは本当にしんどいんだと痛感させられました。

 

そして、今回『コードブルー』第3シリーズとして放映されるわけですが、

果たして第2シリーズ以上のハードルが高い現場が描かれていくのでしょうか。

 

 

また、その中で、医師たちのどんなメッセージが、

ドラマ『コードブルー』を通じて伝えられていくのでしょうか。

 

ぜひその全貌を、みなさんも見てみてください。

 

きっと命の尊さや、災害医療の大切さに気づかされ、

いろいろ考えるきっかけになるドラマになると思います。

 

●まとめ

約7年の時を超えて、この2017夏に放送のドラマ『コードブルー3』。

 

全くもってまだ数が少ないと言われているドクターヘリ。

 

これに乗り、災害などで怪我した人たちを救助する、

ドクターの物語が、テーマとなっています。

 

四人のフライトドクターの候補たちは、

10年の時を超えて、別々の道を歩いています。

 

その彼らが再び集結することとなり、手を結んで、失われそうな命を救おうと戦っていくそう。

いろんな意味で、より逞しくなった彼らの姿が見たいですね。

 

よりパワーアップしたドラマとして、大勢の方たちに感動を与えて欲しいと、

 

『コードブルー』のTV番組が楽しみです。

三吉彩花が髪を短くした本当の理由とは?

ロングヘアが定番だった三吉彩花。


 

20歳の誕生日、ショートボブにした写真が、

公式インスタグラムに投稿されました。

 

ロングの頃も思い起こしつつ、

彼女が髪を切ったきっかけをご紹介します。


 

●美しいロングヘアが印象的だった三吉彩花

 

小学3年生で芸能界入りをした三吉彩花。

 

 

そのスタイルの良さは抜群で、

美貌のロングヘアと相まり、

華麗なモデル・女優として現在活躍中です。
 

公式のインスタグラムでも美しさが感じることができる、

ロングヘアの画像が多いのですが、

ある日を境に自慢のロングヘアを切り、

ショートボブに大変身し、

そのきっかけが話題になりました。

 

 

今回は、ロング・ショート両方の写真を交えながら、

髪の毛をカットした理由を詳説します。

 

 

●20歳の誕生日前日にロングヘアをカットしている画像を投稿

 

2016年6月17日、

三吉彩花の公式インスタグラムに、この画像が投稿されました。

 

 

長い髪の毛をカットしている途中の画像とともに添えられた文言は、

見るからに本人が髪の毛を切りつつあることを詩的なフレーズで示唆しています。

 

明日、

つまり20歳の誕生日となる6月18日に自分を変えようという、

静粛な心がまえがこの行動となっていることを伝える内容です。

 

この投稿画像に対するコメントは、

「切ったの?」「イメチェン?」など、ビックリな様子を見守るファンの声で、

占められていました。

 

 

これまでロングヘアのイメージが定着していましたので、

このようなリアクションが出てくることはわかりますよね。

 

 

結果的にどのような感じになるのか、

この時点では見えない点も少しピリピリ感があったのではないでしょうか。

 

 

●バースデーにショートボブ画像デビューとともにカットのわけを表明

 

次の日、三吉彩花は、

髪をカットしてショートボブになった自画像を投稿。

 

投稿画像のコメントでは、この決心をした理由を、

2つピックアップしています。
 

 

1つは、20歳をチャンスに自分を変え、

皆に変わった自分自身を見てもらいたかったとその心持ちを説明。

 

 

そしてもう1つの理由として、

子供のための医療用ウィッグを作る活動をしている団体に、

髪の毛をドネーション(寄付)することをずっと前から心に決めていた、とのこと。


三吉彩花の言葉にハートを掴まれたファンは多く、

前日のカット途中画像に対するコメントは331件でしたが、

ショートボブの画像はその約10倍の3,555件(2017年3月14日調べ)寄せられ、

高い注目しられたことが分かります。

 

 

三吉彩花の行動をきっかけにして自毛の寄付をしたいと、

発言するファンもいて子どものための医療用ウィッグへの、

意識も高まったのです。

 

 

●三吉彩花が一念発起したヘアドネーションとは?

 

 

がん治療や怪我などで髪の毛がなくなってしまう子どもたちは、

今でもそれなりの数存在します。

 

 

日頃の生活を送る上で、

ハットにするか医療用かつらを取り付けることになるのですが、

人毛のかつらはやっぱ高額になり、なかなか手に入れることができません。
 

そのような悩みを持つ子どもたちのために、

金銭を払うことなく人毛の医療用かつらを、

提供しようという取り組みがヘアドネーション。

 

 

三吉彩花は、

誰かの役に立ちたいというピュアな思いで、

この決断にいたったことを投稿画像で書き綴っています。

 

 

●髪の毛をショートにする前と後の画像でどう変わったか比較

 

20歳になり、

ショートボブにイメチェンした三吉彩花。

 

 

ここからは、

イメチェン前と後でイメージがどのように変わったのかを、

公式インスタグラムに投稿された写真とともに比較しましょう。


こちらは2016年4月に投稿された画像です。

 

美しいロングヘアが印象的で、冴える大人っぽさが漂います。

 

 

●ウェービーなロングヘアはさらに大人っぽさが際立つ印象

こちらは夏を感じさせる装いにウェービーなロングヘアで、

セクシーな大人っぽさを際立たせています。

 

 

表情のせいもありますが、

19歳には見えない、とても大人びた雰囲気ですね。

 

 

●ストレートのショートボブで一気に若々しくイメージチェンジ

ショートボブになってからの三吉彩花は、

これまでの「大人じみた10代」から「フレッシュな20代」へと、

晴々しいイメージチェンジで成果を出しています。

 

 

この画像を見ても、

尖った雰囲気が柔らかくなったという印象を受けるのではないでしょうか。

 

●時にはウェーブを出してアレンジ

 

基本的にはストレートのショートボブ姿の画像が多いのですが、

こちらはウェーブを出してアレンジしています。

 

さらに柔らかい雰囲気が出て素敵です。

 

 

●ショートボブ姿もすっかり定着

 

ショートボブになってからもますます、

アクティブに仕事をこなしている三吉彩花。

 

 

日テレのドラマ『視覚探偵 日暮旅人』の第5話では、

耳の聞こえない女性を熱演していました。

 

 

この時のヘアスタイルは、

さらに短く毛先を内巻きにしてすっきりとした印象です。


『視覚探偵 日暮旅人』
放送期間:2017年1月22日〜2017年3月19日
プロデューサー:荻野哲弘
原作:山口幸三郎『探偵・日暮旅人』
脚本:福原充則
出演:松坂桃李、多部未華子、濱田岳、三吉彩花(第5話)
制作局:日本テレビ

 

 

●三吉彩花のショート姿にこの先も期待

 

20代最初の誕生日に髪の毛を思い切ってカットし、

ショートボブとなった三吉彩花。

 

これからさらに活躍の場は広がることが期待されています。

 

 

エネルギッシュな表情のショート姿でどのような仕事ぶりを見せてくれるのか、

この先も期待ですね。

広瀬すずのCM出演本数まとめ

今、一番人気のある若手女優の一人と言えば、

広瀬すずさんを上げることが出来るでしょうね!


ドラマに映画にと大活躍でテレビで見ない日がないほどです!

 
 

そういえば広瀬すずさんですが、

CMの出演本数ってどのくらいの本数を、

出演されているのでしょうか?

 

私がお茶の間で見ていたらめちゃくちゃCMに、

出演されているように感じたので実際にどのくらい出演されているのか、

調べてみました。

 

 

●広瀬すずのCM出演作品の一覧

 

 

これまで数々のCMに広瀬すずさんは、

出演されていると思いますが、

実際に現在放映されているCMをまとめてみました。

 

 

ロッテガーナバレンタインCM

毎年このCMに誰が出演されるのか注目を集める、

広告に力を入れている企業のCMですよね。

 

 

広瀬すずさんがバレンタインチョコレートをあげるために、

学校へ戻る姿はとても初々しいです。

 

 

まだまだ若い広瀬すずさんだからこそ、

学生姿も似合いますよね。

ソフトバンクSUPERSTUDENTのCM

 

こちらのCMも広瀬すずさんは学生服姿で、

登場しています。

 

さらに共演者が豪華!


 
 

ジャスティンビーバーさんに、

大原櫻子さんとの共演です!

 

 

大原櫻子さんとのシンクロして歩く姿は、

さすが若いけれどもさすが数々のCMに出演しているだけあって、

圧倒的なオーラを身にまとっている女優さんと言う気がしますね。

 

 

レオパレスCM

 

こちらのCMは、

大学受験を目指して試験を受ける姿がなんとも初々しいですよね。

 

 

さらに憧れの先輩目指して受験を頑張る姿なんて、

若い頃しかできません!


 

こちらも学生の役ですね。
 

 

有名な企業でのCMはほとんど学生服姿での、

CMはとなっていますよね。

 

 

それだけ若い子に人気があり、

その企業も若い子向けに作っているところがみてとれます。

 

FFBEのCM

 

最近はこのFFBEのCMも見る機会が減ってきたような気がします。

 

最初誰だか分かりませんでしたが、

歩道橋から叫ぶ姿が気になり実際に調べてみたら、

広瀬すずさんでした。


 

コンタックCM

 

少し前までは結構多く放映されていましたが、

最近はあまり見ないような気がしますね。

 

まだ放送されてるのでしょうか。

 
 

髪の毛の長さから見ても、

少し前の広瀬すずさんと言うのがわかると思います。

 

 

「狙い撃ち」のポーズが、

一時期話題になったCMでもありますよね!

コンタックに2017年の新CMが放送されています。

ショートカットの広瀬すずさんもかわいいですよね~。

 

 

SUZUKIワゴンRのCM

 

草刈正雄と広瀬すずさんが共演して、

一緒に並んでいる姿を見ると、年の差もあり、

本当の親子なのかもと感じがいしてしまうCM一覧ですよね。

 

 

それくらい草刈正雄さんもかっこいいですし、

広瀬すずさんもコンタックのCMの時よりも髪の毛が短くなっていて、

雰囲気ががらっと変わって可愛らしくなっています。

ロッテ 爽のCM

2017年のロッテ 爽のCMに広瀬すずさんが決定しましたね。
 

ロッテ 爽って自分も食べたことがあるのですが、

ちょっとしたシャリシャリ感もあってさわやかなんですよね。


それがまた広瀬すずさんに合います!

 

 

明星チャルメラのCM


 

「チャルメニャーー」と叫ぶ、

広瀬すずさんがあまりにも可愛いCMです。

 

黒猫のコスプレもしていて、

めちゃくちゃ似あいますし、

これでまたファンが増えそうな予感がします。

 

●広瀬すずのCM出演本数は何本?

 

私が今まで見つけて数えた中では、

広瀬すずさんのCMだけでも7本はありました。


ただ、もう少しあるような気もしますね。

 

それだけ多くのCMに出演されているということです。

 

これまで放送されていたCMには

東京ガス
ロッテのFit’s
JR東日本
ユニバーサルスタジオジャパン
 

などなど、あげていけばきりのないほどの出演作品が山ほどあります。

 

おそらく今後もまだまだ出演CMは増えていくことでしょう!

 
 

2016年のCMクイーンは吉田羊さんでした。

 

2017年は広瀬すずさんはCMクイーンの候補でしょう。

 

たぶん昨年の勢いからすると必ずいけると思います。

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !