大物スポーツ選手Yと熱愛相手の女性は誰? 名前と相手を大予想


日曜日に放送されている「ウチくる」という番組で、

芸能リポーターの井上公造さんがまた熱愛話を大暴露していました。

 

 

今回は大物スポーツ選手Yと元国民的アイドルが付き合っているという話です。

 

 

その時はイニシャルでもヤバいという井上公造さんが、

暴露していた大物スポーツ選手Yと元国民的アイドルの女性を予想してみました。

 

 

また週刊誌のスクープ公開日など、

調べてみました。

 

 

あくまでも私の推測になってしまいますが、

このキーワードから誰が推測できるのか考えていきましょう。

 

大物スポーツ選手Yって誰なの?

 

井上公造さんが番組内で言われていたのが、

大物スポーツ選手の熱愛です。

 

 

まぁ浮気なんていう話ではなく熱愛なので、

良い方向に考えてみましょう。笑

 

 

メジャーリーグに挑戦もあり得るということで、

野球選手は確定しているのですが一体だれなのでしょうか。

 

大物スポーツ選手Yさん。

 

 

ものすごく気になになります。

 

普通に名前を言われたほうが、

気にもならないような気がします。

 

 

メジャーに近いとなると、

1番に思い浮かべるのが大谷翔平選手だと思います。

 

 

ですが大谷選手はイニシャルの「Y」には当てはまりません。

 

 

 

色々と考えてみまして私の推測ですがヤクルトの山田哲人選手が、

1番当てはまりました。

 

 

トリプルスリーで話題になり、

ネットからの声も山田哲人さんを予想している人が多かったです。

 

 

熊切あさ美さんとの噂で、

芸能界とも繋がっていることもわかりましたし。

 

 

他には柳田、斎藤祐樹さんと、

予想されますがこれはほとんどネタでしょう。

 

 

どうでしょうか?

 

私はほとんどの確率でヤクルトの山田哲人選手だと、

思っています。

 

 

相手女性の元国民的アイドルって誰?

 

 

もしかすると大物スポーツ選手Yが、

山田哲人選手ではない可能性もありますが、

今回は山田哲人選手だと推測した上で、

熱愛相手の候補を探ってみたいと思います。

 

 

先ほど山田哲人さんと熊切あさ美さんの噂をあげましたが、

熊切あさ美さんってアイドルだっけ!?

 

というふっとした疑問が生まれたので色々と調べてみました。

 

 

熊切あさ美さんはチェキッ娘として、

アイドル活動を行っていたことが判明しています。

 

 

全然世代ではないですし、

曲も一切聞いたことがないので怪しいのですが。

 

 

他にも候補がいないのか色々と調べてみたところ、

実際に付き合っていたかどうかまでは分かりませんが、

 

大島優子さん
鷲見玲奈さん

などとの熱愛の話は合ったんですよ!

 

 

球界を代表するスポーツマンですし、

活躍しているプロ野球選手というブランドもあるので、

それだけモテるという事なんでしょう。

 

 

個人的にはただただ羨ましいです。

 

 

と思って、

この3人を見てみると元国民的アイドルが一人いますよね。

 

 

元AKB48の大島優子さんって、

元国民的アイドルといえます。

 

 

一時期は総選挙でトップ争いもしていますし。

 

年齢的に言っても山田哲人選手と合いそうな気もします!

 

 

個人的には大島優子さんなのかな。

とおもっています。

 

 

確かにこの2人が熱愛していたというなら、

結構大きな芸能ニュースにもなりますよ。

 

 

しかも最近の話題に大島さんの名前が出てこないのが、

気になります。

 

 

それに井上公造さんがイニシャルだけでも、

発表したくなる気持ちが分かりますし、

イニシャルだけでもヤバいというのはよくわかります。

 

 

もし私が芸能リポーターなら、

早く名前を言いたくなります。

 

 

まとめ

 

ウチくるで井上公造さんが暴露されていた、

大物スポーツ選手Yと元国民的アイドルが誰なのかという事を予想しました。

 

大物スポーツ選手Yというのは、

おそらくヤクルトの山田哲人選手なのかなと思います。

 

 

元国民的アイドルは元AKB48の、

大島優子さんなんが1番可能性が高いですよね。


 

 

あくまでも個人的な予想なのですが、

前回も熱愛報道があった2人だけに、

可能性がないとは言い切れないと思います。

 

 

井上公造さんが週刊誌よりも露出しているテレビで、

いきなり話してしまうものだから週刊誌でいつにスクープされるのか、

めちゃめちゃ気になるところでもあります。

 

 

悪いことではないですし、

誰が誰と付き合うのは勝手なことなのですが、

井上公造さんが話したと言うことは週刊誌のスクープに出るのは、

早いのではないのでしょうか。

 

前々から噂されていたことですし。

 

 

これからに期待ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です