広瀬すずのCM出演本数まとめ


今、一番人気のある若手女優の一人と言えば、

広瀬すずさんを上げることが出来るでしょうね!


ドラマに映画にと大活躍でテレビで見ない日がないほどです!

 
 

そういえば広瀬すずさんですが、

CMの出演本数ってどのくらいの本数を、

出演されているのでしょうか?

 

私がお茶の間で見ていたらめちゃくちゃCMに、

出演されているように感じたので実際にどのくらい出演されているのか、

調べてみました。

 

 

●広瀬すずのCM出演作品の一覧

 

 

これまで数々のCMに広瀬すずさんは、

出演されていると思いますが、

実際に現在放映されているCMをまとめてみました。

 

 

ロッテガーナバレンタインCM

毎年このCMに誰が出演されるのか注目を集める、

広告に力を入れている企業のCMですよね。

 

 

広瀬すずさんがバレンタインチョコレートをあげるために、

学校へ戻る姿はとても初々しいです。

 

 

まだまだ若い広瀬すずさんだからこそ、

学生姿も似合いますよね。

ソフトバンクSUPERSTUDENTのCM

 

こちらのCMも広瀬すずさんは学生服姿で、

登場しています。

 

さらに共演者が豪華!


 
 

ジャスティンビーバーさんに、

大原櫻子さんとの共演です!

 

 

大原櫻子さんとのシンクロして歩く姿は、

さすが若いけれどもさすが数々のCMに出演しているだけあって、

圧倒的なオーラを身にまとっている女優さんと言う気がしますね。

 

 

レオパレスCM

 

こちらのCMは、

大学受験を目指して試験を受ける姿がなんとも初々しいですよね。

 

 

さらに憧れの先輩目指して受験を頑張る姿なんて、

若い頃しかできません!


 

こちらも学生の役ですね。
 

 

有名な企業でのCMはほとんど学生服姿での、

CMはとなっていますよね。

 

 

それだけ若い子に人気があり、

その企業も若い子向けに作っているところがみてとれます。

 

FFBEのCM

 

最近はこのFFBEのCMも見る機会が減ってきたような気がします。

 

最初誰だか分かりませんでしたが、

歩道橋から叫ぶ姿が気になり実際に調べてみたら、

広瀬すずさんでした。


 

コンタックCM

 

少し前までは結構多く放映されていましたが、

最近はあまり見ないような気がしますね。

 

まだ放送されてるのでしょうか。

 
 

髪の毛の長さから見ても、

少し前の広瀬すずさんと言うのがわかると思います。

 

 

「狙い撃ち」のポーズが、

一時期話題になったCMでもありますよね!

コンタックに2017年の新CMが放送されています。

ショートカットの広瀬すずさんもかわいいですよね~。

 

 

SUZUKIワゴンRのCM

 

草刈正雄と広瀬すずさんが共演して、

一緒に並んでいる姿を見ると、年の差もあり、

本当の親子なのかもと感じがいしてしまうCM一覧ですよね。

 

 

それくらい草刈正雄さんもかっこいいですし、

広瀬すずさんもコンタックのCMの時よりも髪の毛が短くなっていて、

雰囲気ががらっと変わって可愛らしくなっています。

ロッテ 爽のCM

2017年のロッテ 爽のCMに広瀬すずさんが決定しましたね。
 

ロッテ 爽って自分も食べたことがあるのですが、

ちょっとしたシャリシャリ感もあってさわやかなんですよね。


それがまた広瀬すずさんに合います!

 

 

明星チャルメラのCM


 

「チャルメニャーー」と叫ぶ、

広瀬すずさんがあまりにも可愛いCMです。

 

黒猫のコスプレもしていて、

めちゃくちゃ似あいますし、

これでまたファンが増えそうな予感がします。

 

●広瀬すずのCM出演本数は何本?

 

私が今まで見つけて数えた中では、

広瀬すずさんのCMだけでも7本はありました。


ただ、もう少しあるような気もしますね。

 

それだけ多くのCMに出演されているということです。

 

これまで放送されていたCMには

東京ガス
ロッテのFit’s
JR東日本
ユニバーサルスタジオジャパン
 

などなど、あげていけばきりのないほどの出演作品が山ほどあります。

 

おそらく今後もまだまだ出演CMは増えていくことでしょう!

 
 

2016年のCMクイーンは吉田羊さんでした。

 

2017年は広瀬すずさんはCMクイーンの候補でしょう。

 

たぶん昨年の勢いからすると必ずいけると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です